So-net無料ブログ作成
検索選択
ブラド~!ムクネー! ブログトップ

ブラドミミムク写真集w [ブラド~!ムクネー!]

昨日写真撮りましたー☆彡まずはムクネの特徴からw

↑↑・・・まず目がするどい・・・・・・うん。

↑↑みみがくるりんwwしてる・・うん。

↑↑しっぽがでかい!(ぇ本当?

↑↑バランス悪い・・・((なんか後ろにいる気が・・?

ありゃww

ブラドが邪魔してたのね・・・・;ふぅ

ここで!ムクネとブラドの写真が登場

どんどんいきますよ~w

 

↑↑オレンジ好きなのねw

 

 ↑↑ぐあああああああーーーーー!

けんかだぁ――――!!!!!!!!!!!!!!

↑↑ムクネもこうげきっ!

  

 

ぁれ?けんかおさまった??

  

 

じゃ今日はこのぐらいにしときましょかw

でゎ(*ノ▽ノ)バイバイw

 

 

 


ムクネとブラド・・・ [ブラド~!ムクネー!]

つい最近撮った写真ですwブラド&ムクネっw

・・・・・・・机からおちたっ???

なんかかぶっちゃってるしー(´▽`*)

ってかそれ弟の帽子でしょ?クサイってば!

ブラド・・・・ボール遊びに夢中・・・

きゃーっ         ええええええええええええええええええええええええ

目がないって??

そんなはずがっ;(汗)

ちゃんとありますよw

 

最後に===========

ぶえっ

鼻拡大やめろ;

 


「ク・ピッピバス」 [ブラド~!ムクネー!]

犬のクピッピさんにのったブラド・・・・

  ↓↓

なずけて・・・・『ク・ピッピバス』


キス! [ブラド~!ムクネー!]

ブラドがミミムクにキス!

やっだ~っブラドったら~w

 

     *画像取るの禁止(ぁ

                        


ブラド~!ムクネー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。