So-net無料ブログ作成
どうぶつの森w ブログトップ

ぁれまw [どうぶつの森w]

レベッカが引越し、・・・

メリアスが来たー!!!!↓

うげぇ

変な顔~

レベッカの方がかわいいような・・・・


どぶつの森 [どうぶつの森w]

・・・・うちビックリした・・・

うちさ、おい森初心者だから始めてみたんだけど、、

 UFOがソラを飛んでた!

ちょうびっくりー!

今日はなんかこいつ飛んでたし⇒誰?!みたいなw

 

 ((お話中・・))Σ( ̄ロ ̄lll)

 

「ねぇちょっとアンタ!」「♪~」       Σ( ̄ロ ̄lll)

 

        暗

↑ととたけ

 

誰ー?????


どうぶつの森 [どうぶつの森w]

 今日は釣り大会だったょ☆

100、9cmのスズキ釣ったけどルーシーがもっと大きいスズキつってた・・・・

ムカツク☆彡 

レベッカが引っ越した!!

 私結構レベッカ好きだった・・・w

引越しちゃって残念;;

だれかかわいいこ来ないかなぁ~!

 

 かっこい~!(嘘嘘嘘

 


どうぶつの森w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。