So-net無料ブログ作成
紗季の生き物 ブログトップ

私のハムちゃんちょこっと画像 [紗季の生き物]

 今回は私のハムちゃんの画像をちょこっとw

ご紹介しちゃいますぃ

 

(ノU`○)ムフフ

こちらが『ここあ』  滑車でいつもお寝ぼけチュー♡(-`ω´-)

滑車にうんこ付いてますな・・・・・・;(黙れ!

結構これは太っているのですかねぇ。。。。(何

次の画像w

↑これが『チャッピー』ですw

まあ一応2匹かってますぜw

チャッピーは滑車でねっころがるのがだいだいだーいすきなんですよねw

かぁぃぃでしょ?(ノU`○)ムフフ

以上ちょこっと画像でしたw

 

 

 咲姫はちょっと夢の季節の島を・・・・・・w

       夢見ちゃいました(何?!

春はぁ・・・・w

ぉぉ!青春だねぇ~(何

生き物ちゃんたちがたくさんいるじゃない?w

で続いて・・・・。

秋!

な・・・夏はぁ??!??!?!

     咲姫:「無視しよw」

ムカッ(-`ω´-)(-`ω´-)

っということで 。。。。

秋に。。。。。(ムカムカッ

 

ぃぃねぇw

まさにあき!

咲姫良い脳してるんじゃないw

  咲姫:「ムカッ」

じゃ、次は冬だね?

咲姫:「うん!」

よかったー!

跳ばしてなくて(何

 

ん~w

ぃぃね(何

まいしょっぷで高いアイテム&あいらんどばっかりやねんw

で。。。

おしゃれアイランドは???

     ぁるのかぃw

 

ぁぁハートの島ねぇww

んw

かぁぃぃw

で次は>?

 え?ないの?

ぁーこれだけかぁ・・(何

で、このブログを見ている皆さんw

このアイテムポンペンの草っぱ?(何

咲姫がGLLに入ったらのことですけど、

3000ddくらいで売ってくれましぇんか>>>???

①島名⇒

②リヴリー名⇒

③価格⇒○○○dd

よろしくね!

じゃぁノω`*)ノ" ムフフフフッ (何

 

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

 

 ※ハムちゃん以外これはフィクションですw

 


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

。。。。。ポヮヮヮヮ [紗季の生き物]

・・・・本当なかよしねぇ・・・

赤ちゃん産ませようと思うんだけどなかなかうまないみたい

がっくり・・・  (ノд`)。。・+


太ってよ??? [紗季の生き物]

やっぱハムたんかぁぃぃ(ノ▽*)

餌どんどん食べなね・・・・

             

  (`д´)へ

            太りなさい。


コノヤロウ? [紗季の生き物]

これってケンカなんですか???

「やめてー!」

とか言ってるし、

ケンカはよしてくださいw

ハッピー、チャッピー・・・・

 

 


(彡゜д゜)彡人ミ(`∀゜ミ) [紗季の生き物]

私のハムちゃんの写真がとれたー!

これ!

一番ブログにのせたかったんだー! 

可愛いでしょ??


私の愛ハムw [紗季の生き物]

この子の名前はHAPPYでーすw

「ロボロフスキーハムスター」

っていう種類だょ!

もう一匹チャッピーっていう子がいまーすw

超すばしっこいー!

つかめやしないよー☆彡

こんな2匹をよろしくちょ~!


おばあちゃんちの犬 [紗季の生き物]

このマルチーズ

うちのおばあちゃんちにいる犬です。

マコ といいますw

もうこのこは寿命があまり・・・ないんです

もう15歳なんで・・・すごいよね!15年も生きてるんだよ!

 

・・・・・このこがいなくなったら寂しいよう・・・・・

 

たまに日曜日行って遊びに行くんだア

 

もう耳は全く聞こえないの・・・・・

とってもオデブさんなんだよお!

走り姿がまた可愛いんだよねぇw

 ド ド ド ドスン!×9

みたいなー☆彡

とにかく超可愛いですw

 


(・д・)ガガガッが [紗季の生き物]

 私の家にはおたまじゃくしの”!大群がいるんです!100匹以上!

すごいでしょ??  おじいちゃんとおばあちゃんが群馬に行ってつかまえにいってくれたのー!

 

 

 

でもこんなにいらねーよ!!(怖

 

みたいなWWW

世話するの大変すぎるう!(嘘

 

こいつらがかえるになったら私の庭が大変なことに!!

 

うぎゃ~~!!

 

想像するだけでいややわ~!^^;

 

だれかもらってくらさいW

 

 


紗季の生き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。