So-net無料ブログ作成
検索選択

(*´ェ`*)ポッ [日記]

報告がぁりますw

ブログの皆さんが

応援のコメントをたくさんくれました!

なのでご報告をw

応援!ありがとぉ!

感動したぉ・・・w

    

   で、

ぎりぎり10に入りました!

皆さん本当ありがとうw

皆大好き(ぁ

 

de,今日はポッサム様につぃてw

か・・・かぁぃぃ♡♡♡

で、何かとぃぅとぉ・・・w

 

 にゃ・・にゃんだかわかります?(ぇ

Lv111なのですぅーーw

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

意味不明な画像スイマセン;

とにかくおめでとですw

     ***+ポッサム様****


nice!(31)  コメント(5) 

運動会!(明後日) [日記]

ミニニュース

にゃ・・・にゃにぃぃぃ??!?!?

月曜日は運動会があるからおやすみなのにぃ――!

しかも一番うちがやりたい時間たいジャン!(何

もももも。。。(ブツブツ

小学校最後の運動かいかぁ・・。

なんか・・涙出ちゃうっ!(

組み体繰の逆立ち!

運動神経の悪い私には・・キツイ!

咲姫はらくらく(♪)にできんのぉ!?!

なんかむかつく(ぇ

まぁ・・・。

とにかく私2組で白組ですから。。。

一発いきましょかぁ^^^^

せーの!(何だよ

 

 

 

・・・。

 

~END~


nice!(29)  コメント(2) 

♡ぃぃことなのかな♡ [日記]

 チムニ様が!!!!

咲姫を書いてくれました!!!

 

 

 

きゃああああ!

キタァ―(´ェ(*´ω‘*)∀‘)―キタァ

(*´ェ`*)ポッ

本当にありがとう!!!

すごく時間をかけてかいてくれました!!!

お礼に。。。

この画像さしあげます♡♡♡

あんなすばらしい絵をくださったのにコンナお返しですみません;

もらってくださいねw

じゃw

さてさて、今日のきままな一日 ~雫姫編~

 

 今日の雫姫は・・・。

 いつものようにご飯をたべて・・・。

で・・・。

今日はいつもと雫姫は違う・・(何

なにヵ・・・。

夢をみたらしいぞ!!!

それが・・・。

こんな夢でスタw

・・・・・。

ありえないっすよね    笑

こんな島すめません!!!!

だいち、アイテムの放置は5つですよ!!

雫姫!

変な想像はいけませんよw  笑

 


nice!(21)  コメント(3) 

大変だ [日記]

新種の『ショジョウダルマ』・・・。

みみむくはあんまり”スキ”ではないんです;;

 

雫姫に変身させました。

 

チャット中・・・

つまむ

寝る

うわぁ;

いいすぎだね;;

すいません;

歩く

ぁー

きもっ!

ぁー

今日は忙しい!

午前中は歯医者でー

ゴゴは塾・・・。

5時から8時までテニス・・・。

で帰ってきて地区のお祭り・・・。

アンタたちはいいねぇー;(少し怒

むかっ

 

今日はともかく大変だすぅ・・。

 


いろいろw [日記]

今日、テニスの試合だったあ・・・・

・・・・。

残念ながら――――。(εε(*▼ω▼)ノ

相手でかかったっす。。。

中学生かな?ちなみに

デブデブデブデブデブデブデブデブデブデブピグミーに(∑長

フウセンコガネあげたよ!

↑↑

咲姫(1)のころ。

すごいddがでてきたああ!(写真撮るの忘れたょぉ・・・・

200ddくらい!(すごいじゃない!

今日もあげたけどでてこない!

な・ん・で?!?!?!

リヴリーが死ぬ姿・・・・

ってか、たくさんいすぎだってばあああ!

 

ワタメ3怪我セーフ!!!!!!


いろいろ~w [日記]

怪物の森へレッツGO!

死んでた?(ん?)

帽子なんかかぶっちゃってるし。。

なんかよく怪物の森いくとさ、帽子かぶってるやついるよねっ!(うんうん。)

おしゃれしてんのかな?暇だから?モン倒すの大好きだから?パーティーと思ってる?

・・・・。

いまだによくわからないけど、かぶっちゃってますw

 

ポヮヮヮヮ・・・☆

バルビレッジですw

”新しいアイテム購入”

なんか正体バレバレw(わかりますよね?

モコモコがかわいいから写真とっちゃったょ;

ほかにもたくさんアイテム購入しましたー!!(イェィ☆彡

 ***・・・・・カワィィ・・・***

で終わりにしまゥゥ☆彡

じゃっ


疲れた [日記]

ぁぁ~

ブログ核の疲れちゃいますタヨ・・・・・・・・

でもnice"!100こえたからには頑張らなくっちゃねwふぁいと~ w ファイト~!


さすがすごい! [日記]

  国会議事堂!すごい!

国会議事堂!さすがすごいですよ!!いったことありますか?みなさんw(っていうか知ってる?

私の学校国会議事堂と最高裁判所と科学美術館見学にいったんですよw

ふぅ~眠い(マテ

科学美術館なんかすごいですよ!得に巨大シャボン玉のなかに人間が入るぅ~!

てのw

おもしろかった~(はいってないだろ!?

 

 

 

あそこでパーティーがあったらぇぇのにねw

 

 


梅雨だワン! [日記]

梅雨だ~!咲姫も大歓迎!(謎


つゆw [日記]

今日から梅雨ですね(何

ふぅ~

梅雨大好きぃ~~~~~~!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。