So-net無料ブログ作成
検索選択
バルビレ&リヴリー ブログトップ

ネタが無い・・・。 [バルビレ&リヴリー]

また、壊しやがったよー!

前は↓

ぼろぼろにして・・・・。

こんどはもっとヒドイヨ!

    ↓↓

こんどは家をぼろぼろに

・・・・・。

もう、新しい家、買ってやんないからねっ!(怒

バルビレでぇす☆

新しいご近所さんがやってきました^^

㊦にねw

行ってみると・・・。

 

 

 

いた!!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

と、打ってみた。

 

 

・・・・。(反応なし

 

しかとですかぁ?!?!

 

 

香姫怒ったw

それでもしかと・・・?!

あげくのはてには、。

泣く・・・。

・・・。

 

香姫の悲しい出来事でした。


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

本名が・・。 [バルビレ&リヴリー]

今日、私(飼い主)の弟が9歳のお誕生日を迎えますW

8月7日・・・・。

ドラえもんの、のびたと同じ誕生日なんですょ!

のびたも8月7日ですから・・;

で、うちが質問してみた。

私「のびたと同じ誕生日でうれしい?」

弟「あんまりうれしくない」

・・・。

はっきり言ったねW(爆笑(違

で咲姫がお祝いすることになったってさW

・・・花火だけ・・・?

 

ああ!ありがとう咲姫とクロバナ君・・・。(私がアリガトウって・・・

 

 

 

・・・・。こりゃ怒るわW

 

 ・・・。   

ぁぁ!ありがとさん!

私のことあんたって呼ぶのやめてくんない?

怒怒

本名呼ぶなー!!!!


今日の日記 [バルビレ&リヴリー]

今日は日曜日っ☆彡

●一番のんびりできる日だわぁ~●

で、咲姫も・・・・?

のんびりした生活をしていたようです(何

 

木の葉のベットで・・・・。

ゆっくり・・・?(休んでるだけジャン!

 

で、一番楽しかったのが・・・?

・・・・。

たくさんの生き物たちに囲まれたこと・・・?!

 

だったのでしたw

えっ?なぁに香姫?

・・・・・・うん。

 

あっそ!

 

ごめんね香姫・・・。悪い子といっちゃったね;・・・(苦笑怒

ぇ。。。ぁ、うん

立ち直りはやっ!

文字・・ずれてますけど・・?

あっ、ハイ。(怒⇒何故


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バルビレ&リヴリー [バルビレ&リヴリー]

皆さん、知ってました?

ミュラー博士の研究室にいって暗闇(技)をすると~・・・。

かなり不気味になるんです!

香姫もそういってますw(笑

思わずあそんじゃってるU-☆

・・・・え?

 

「あれ?私のメガネどこ?みえないっ!」

 

 

・・・。みたいなw

 

香姫はなにで遊ぶのやら・・・(馬鹿だ

早いけど終わりっ☆彡

 

 (黙れ

 

 


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
バルビレ&リヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。