So-net無料ブログ作成
検索選択
バルビレッジ ブログトップ

バルビレ [バルビレッジ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

残念ながら?

今日はLivlyのネタ(?)

がないので、バルビレッジですw(笑)

 

今回は!

しかとされませんでしたYO!

(ヘビ飲むな!

この通り!!

この人はいい人だ!(うん。

気分が良いのでW

アイテム2つ買っちゃいました(▼ω▼)ノ

やったYO!!

幸せだYO!(黙

ぁぁ・・。

香姫の放浪・・・!!?!!?!

人の庭で・・・・。

こんなこと・・

しちゃっていいのかい?

ぁ・・・。

いいアイテム見つけたようですYO?W(よくねーY

ぁ、

そういえば。

しかとされた家のところ行ってみたら・・・。

あれれれれ???

無い!!!!!!!

 

とりあえず、

乾杯デ━d(゚∀゚●)━ス!!!!


しゅん―― [バルビレッジ]

どこにいるかわかります?

わかるでしょー???

ちょっと隠れてる?みたいなw

記念写真とりましたーー!

 しゅん。。。。


かわいい?? [バルビレッジ]

ん~m-002号のやり刺さり・・・・かわいいか???

ピキかわいい!

バルビレッジ・・・・

庭かわいい!

 


バルビレッジ [バルビレッジ]

久しぶりにやりましたー!!

 

ここの庭超☆すごくない??!

うちもこんなふうにしたい!!

 


バルビレッジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。