So-net無料ブログ作成
検索選択

9月の新アイランド! [島]

今月はGLLパス!しますぅ・・・・。

 だってさーw

ピンチ!

なんですよぉーーー;;

来月はGLLは入れると思いますがv

今月のIslandとアイテムは(へ。・。)へ

 

これが『いろは島』かぁ~~(-`ω´-)

秋にみぇない(ダマレェ!

カワイイケドナ・・・・

今月ハ・・・。

ムリダッツーノ!(   (σ'∀')σ キレテル? d(∀`)キレテナイッス

アイテムは・・・w

 

 

リヴリータイムズ紙・・・。

リヴリータイムズの古新聞・・・。

新新聞にしろょぉ~(何((黙れ

行き先看板A・・・。

A?AってことはBもあるのぉ?(不明

1250dd。。。

微妙な値段ですな・・・w

毎日のお世話に便利。

それはそうだねw 笑

 

 

咲姫:「ビムタン無料でGLL入ーれて♪」

ビム:「無理でちゅよw」

咲姫:「なんで?」

ビム:「なんでって・・・」

ビム:「お金はハラェェェェェェ!!!」

咲姫:「(σ'∀')σ キレテル? 」

ビム:「d(∀`)キレテナイッス」

咲姫:「∑d(≧▽≦*)OK!!」

 

なんですか?!この会話?!?!

っていうかこのケマリたん「ビム」って名前なんですよw

リヴリーの本でみますた^^; 笑

遠くのGLLをながめる咲姫・・・・。

咲姫:「あっち行きたい・・。」

しょうがないでしょ?!

         

じゃ(´・ω・‘*)ノシ

 


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ロイプリに似合わないから [島]

何だか分かんないけど・・・・。

島、変えちゃいましたW


***ロイヤルプリンセス島****

・・・・・・。

海賊の帽子とロイプリ・・・・。

全然合わないよw 笑

お花なんか飾っちゃってさw

 

合わないけど。。。。。

あの海賊の帽子気に入ってるらしいからまだ被ってるんだってw

ボロドウの帽子被ればいいのに・・・・。(何故w

じゃ^^まじでネタがないので

(-`ω´-)♡♡♡(-`ω´-)♡♡♡(-`ω´-)

 

 

(´・ω・‘*)ノシ

 

 


nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(80) 
共通テーマ:LivlyIsland

島購入! [島]

島購入しましたー!

おかげでddない・・・(・A・)/

ん~ロイプリのほうがかわぃぃかも・・


ロイプリ特集!! [島]

☆☆今日からロイプリ特集でぇす☆☆

 

マイショップとロイプリとムシクイのムッチ・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

 

(ノ▽`)゜・。・゜・。

 

 


ロイプリ購入ー!!(`▽゜)= [島]

ついに!『ロイヤルプリンセス島』

購入しましたー!!!!!!!! 

ね?ね?すごいでしょ???

これを買うお金がたまったのよw(マイショップのおかげww

だけど、ブルーベリーケーキ島ほしい!!

次のターゲットは↑↑だーーーー!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。