So-net無料ブログ作成
検索選択

YAMIショップ [ショップ]

今週のYAMIショップはこちらw

ぉぉw

リヴリーの元が売ってるでわないかぁ!!

これはかわなくてはっw

 

 

ポチッ

 

 

 

やたーw購入w

レイアウトはチュッパチャプスのすぐ横に置きましたw

ん~w

これがリヴリーの元!!なんだね・・w

ぅぅ・・。

なんかキモッ(キンクダゾ

チュッパチャプス!

食べそうでこわぃでぇすlll


nice!(55)  コメント(11) 

nice! 55

コメント 11

cyr_n-r

nice有り難う御座います。
トープスの、名前素敵ですね(・∀・)アヒャ
ほんとに、食べそうで恐いデスΣ(ノ∀`)ペチッ♪
by cyr_n-r (2006-10-04 18:46) 

nishizima

リヴリーの核 食べてはいけませんねw
by nishizima (2006-10-04 19:00) 

ミツ

niceミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
かわいいですねw
私は塔だけ買いましたw
by ミツ (2006-10-04 19:10) 

nice!(○・艸)(艸・●)ありがとぅ━♪
このアイテム買った人って多いですよねぇー!
意外と,このアイテムスッキヽ(・ω・。)ノスキスキヽ(・ω・)ノスキヽ(。・ω・)ノ スキ♪
by (2006-10-04 19:18) 

こんにちは。
nice! ありがとうございました。
私は、GLL・ヤミー などなどたくさん買いたいものがあるのですが・・・。
最近は、Webmoney が買えなくてとても困っています。
特に、ヤミショップのものはかわいいのがあるから・・(´・ω・`)
なので頑張ろうと思います。

みみむくさんも頑張ってくださいね。
もうすぐ、2000 nice ですね。
応援しています。ではまた~。
by (2006-10-04 19:31) 

nanamimi

あたしはプレゼントしか・・だってYM足りないからorz
2000niceまで後少しだねん、頑張れぇ~
by nanamimi (2006-10-04 19:57) 

キャビア

チュッパチャプス…!(*^▽^*)かわいい名前~♪
グレープ味かな??
by キャビア (2006-10-04 21:15) 

YMいいなぁ・・
ウチYM1000もない・・orz
by (2006-10-04 21:48) 

kaziii

チュッパ・・・w((笑
たべちゃだめですよ!!友g((殴
by kaziii (2006-10-05 19:38) 

アクアオーラ

チュッパチャプスw
可愛いですねw
by アクアオーラ (2006-10-05 21:10) 

nice! ありがと♪(o_ _)o))ペコリ
by (2006-10-05 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。