So-net無料ブログ作成
検索選択

きめましたぁ∑d(≧▽≦*) [咲姫]

ぁたらしぃ島かっちゃったよぉ!

♡♡♡

 

まぁ・・値段は気にせず・・。

この島ってこんなに高いもんなんですねぇ・・(ぃまさら何イゥ

で!それはともかくぅぅ・・・w

咲姫の家族のトープスの名前がきまりましたー!

・・・。

 

 

ぐははははw 笑

おもしろいでしょ?(ぇ

チュッパチャプスというば・・・w

このマーク、なんだかわかりますよねぇww

あの棒つきの飴の名前ですw(表現下手

ぁはは・・w

実は母がトープスという名から。。。

つけました(ノU`○)ムフフorz

結構・・。これはグッドジョブ!

 

 


nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 7

ブタさん様

チュ、チュッパチャプスですか・・・とてもかわいい名前だと思いますよ。
by ブタさん様 (2006-10-02 20:18) 

hana-sulme

チュッパチャプス♡昔よく買ってました♡
かわいいなまえですねヽ(*´∀`*)ノ
by hana-sulme (2006-10-02 20:50) 

あるめいだ

カワイイ名前ですねぇヽ(o´∀`o)ノ
by あるめいだ (2006-10-02 21:53) 

banri1005

可愛い名前です!というかおいしそう(ぇ
by banri1005 (2006-10-02 22:44) 

umiko

それは、それはおいしそうな名前です。
我が家のトープスは、ホヤ君です。
by umiko (2006-10-03 08:58) 

corochan-love

チュッパチャプス♪
昔は好きでよく食べてたよ~w
美味しそうな名前でカプッ!しちゃいそ(*≧m≦*)ププッ
by corochan-love (2006-10-03 13:50) 

ん~~~???「チュパチャプス」なんでしょうか、「チュッパチャップス」なんでしょうか?
by (2006-10-04 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。