So-net無料ブログ作成
検索選択

いろかえ完了!&運動会! [咲姫]

きゃきゃきゃw

今日は・・・w

 

しましたーーーーーw

本当は

白を目指すつもり・・だったんだけど!

 

になっちゃいました(ぇ

で今日は♡運動会♡  た。。たのすぃみぃー^^

じゃもうすぐ行く時間なので(ぇ

 

色かぇ完了!!やったー!

でわw

いってまいりまするw


nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 11

りめ

始めましてwとおはようございます♪
あたしも咲姫ちゃんと同じような、薄いピンクですよ(●´艸`)
運動会なんですかぁヽ(●´∀`●)ノ
頑張ってください!w
ちなみに、あたしは今年青組でした・・・
by りめ (2006-09-24 06:52) 

ahiru

やっほー!!今年は、赤組が、優勝だー!!~\(・(・ω・)・)/~
by ahiru (2006-09-24 06:55) 

パクキ

運動会がんばってください!
私は、黄緑でしたよ~!
優勝できるといいですね。
by パクキ (2006-09-24 08:25) 

nanamimi

コメントぁりがとぉ~~~あたしもピキLOVEゃ(キモ
私は五月にやったんで(赤組でしたー
頑張ってくらさい~
あ、咲姫ちゃnの色かえ終わってよかったですね!
ではでは長文失礼しまs(ry
by nanamimi (2006-09-24 09:48) 

アスカ

運動会がんばってください!!
応援してますw お怪我などなさらないように。
by アスカ (2006-09-24 10:44) 

ちぇりこ

niceどうもまりがとう!
色変えお疲れさまで~すw

白組が勝つように、応援してますね!
ファ━(`・ω・´)━イトォ!
by ちぇりこ (2006-09-24 11:12) 

しめらみ

運動会ですか、懐かしいですね~。
怪我が無いように気をつけて行ってきて下さいね~^^
by しめらみ (2006-09-24 11:52) 

umiko

運動会!
お弁当美味しかった?
えっ?
疲れてクタクタ・・・。
ゆっくり休んでね。
by umiko (2006-09-24 13:03) 

アクアオーラ

色かえ完了オメデトウございますw
私は、まだまだです。。。。。。。
by アクアオーラ (2006-09-24 13:43) 

みみむく

みんなコメントありがとぉ!
白組優勝しましたー!!!
みなさんの応援のおかげ♡♡♡
ありがとねぇw
みんな大好き(ぁ
by みみむく (2006-09-24 16:44) 

アキャキャ匿名だじょ

こんにちは~^^面白いブログなんです・・・・・・・が! 加工してらっしゃるようですね・・・・。すぐやめないと、ソネットに通報されちゃいますよ?せっかくの面白い、楽しい記事なので、注意してください!
ついでに、僕も白組で優勝しますたw
by アキャキャ匿名だじょ (2006-09-28 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。