So-net無料ブログ作成

家出ちゃん(β`∀´)βおかえり(違 [咲姫]

トビネの家出ちゃんが咲姫の島にやってきましたー!(β`∀´)βおかえり(違

 

まだ生後11日のトビネちゃんですょw

 

満腹度24%だったから、

餌あげよっかな~♪

とオモッタケド。

やっぱやーめたっ!

 

Σ(゜□゜(゜□゜*)

だけど、2時間後もう一回見てみたら

いなくなってたw

     (ノU`○)ムフフ

じゃあマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

 

                       ↑新作ライン 苦笑

 


nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(41) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 11

miss

家出リヴ一緒ですねー!トビネかわいいですw
私もついさっき見たら居なくなっていました☆
niceありがとうございました(●ノ▽`)
by miss (2006-09-09 12:30) 

fia_4410

nice! ありがとうございました!
全体の内容がおもしろくてブハッとしました。
しかも写真の撮り方が上手で羨ましいです…!
by fia_4410 (2006-09-09 12:42) 

corochan-love

新作ライン☆⌒(*^-゜)bグッ♪
nice!ありがとでしたな (_ _)ペコリ
by corochan-love (2006-09-09 14:51) 

nanamimi

niceどーもです☆
私はオーガの餓死寸前の家出さん来ましたがすぐ追い出し使っちゃいました(酷
写真の撮り方見習いたいです!それにたくさんの方からniceもらってて~((*´v`b))それじゃ♪
by nanamimi (2006-09-09 15:19) 

りぃたん

nice! ありがとうございます!!
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
家出チャン可愛いですね_φ(ゝc_,・*)♪
生後11日ですか…((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜ヤホ!(ぇ
新作ライン可愛いですね(*´∀`*)ノ。+.
では。
by りぃたん (2006-09-09 18:10) 

xルイネルx

nice有難うございます!
新作ライン素敵です!
by xルイネルx (2006-09-09 19:42) 

虹色空飴

コメ返しに参上(ノω`*)ノ"
多いですなー。
家出の時期なんでしょうねw ((は
by 虹色空飴 (2006-09-09 19:59) 

アクアオーラ

新作ライン可愛いですね^^
by アクアオーラ (2006-09-09 23:13) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
レベ低いとあっという間にいなくなっちゃいますね
by 雪渦 (2006-09-10 06:33) 

pipidesu

こんにちわ、はじめまして^^
飼い主さんが戻してくれてよかったですねえ(*´∀`*)
新作ライン、可愛い(。_。*)゛
by pipidesu (2006-09-10 11:26) 

家出中のリヴ、育ててみたいです!!!!
by (2006-09-10 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 41

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。