So-net無料ブログ作成
検索選択

ロイプリに似合わないから [島]

何だか分かんないけど・・・・。

島、変えちゃいましたW


***ロイヤルプリンセス島****

・・・・・・。

海賊の帽子とロイプリ・・・・。

全然合わないよw 笑

お花なんか飾っちゃってさw

 

合わないけど。。。。。

あの海賊の帽子気に入ってるらしいからまだ被ってるんだってw

ボロドウの帽子被ればいいのに・・・・。(何故w

じゃ^^まじでネタがないので

(-`ω´-)♡♡♡(-`ω´-)♡♡♡(-`ω´-)

 

 

(´・ω・‘*)ノシ

 

 


nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(80) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 4

★クロバ☆

本当ですか^^
嬉しいです!!
私も素敵なのを作りますねぇ^^参上━(・∀・`ノ)ノ━っ♪
ってかんじで(どんな感じだよ
by ★クロバ☆ (2006-08-31 16:17) 

ぼぬ麺

はじめまして^^
びっくりケマたん^^かわいいです!
わしもただ今、イラスト練習中です(どへたですが・・・
また楽しいイラスト期待してます^^
by ぼぬ麺 (2006-08-31 21:39) 

mixringo

別に、ロイプリと海賊帽子にあわないこと無いよ~(゜∀゜)
めっちゃくちゃ可愛い~。
”ロイプリ・咲姫、海賊風味”(ナンデアジニナッチャッテルンダ)
みたいな~。
あと、画像楽しみにしてます!!
by mixringo (2006-09-01 12:28) 

ウチの所も今、ネタありませーん。
by (2006-09-09 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 80

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。