So-net無料ブログ作成
検索選択

おめでたや~ [リヴリー∞]

『久』!友達のピズキーちゃんに会いに行きましたw

かぁぃぃでしょ?(何

 

 

ストレスと満腹度がぁーーー=!!!!

死んじゃぅよぉーーー;;

リヴ、あんまりINしないんだねぇ・・・。

早速餌やり・・。w

 餌は絶対あげないでって言われてるんだけどね^^;

    (((((((((しょうがないでしょw

この餌でいいのかーーー?!^^;

モグモグ・・・・。

(´・ω・‘*)ノ♡♡♡

餌もあげたことだし・・・・。

かえるか~!(蛙?((違

ぁ~来ててよかったよ^^(死なずに死んで((違(((すんで でしょ?

じゃ~

咲姫 :『じゃ~そろそろ帰るとするか~、よっこらしょっ』

     じじいか!

 

 

 

で、ピズキーちゃんにさよならを^^

で!とってもおめでたいお知らせです!!!!

 『咲姫のきまぐれ日記』!

888nice!&900nice!超えました!!!!

皆さん!有難う!!!!

 

本当にみなさん、ありがとうございました!

これからもどうぞ咲姫ブログよろしくお願いします!!

あの!!!!

もち☆彡が!?!?!?!

 

 

生後111日になりました!!!

おめでとう!もち☆彡

私、ビックリしましたよ^^;

生後111日もあっという間ですね^^

この子はゴールデンウィークに生まれました^^W(何

で、咲姫がもちにお祝い!

 

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

 

 

本当におめでと!もち☆彡


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 4

hana-sulme

888&900nice!おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
生後111日もおめでとうです♪
今日はおめでたい日なのですね*・゜゚・*:.。..。.:*・(´∀`人)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by hana-sulme (2006-08-27 15:03) 

みるきぃ

おめでとう!!
by みるきぃ (2006-08-27 18:03) 

+*miki*+

おめでとうございますww
by +*miki*+ (2006-08-27 18:22) 

☆ネコマル☆

お祝いwww!おめでと→!!
by ☆ネコマル☆ (2006-08-28 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。