So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しい一日 [咲姫&雫姫]

++++ヤミショップ++++

新しいアイテム登場!(気づくの遅

 

 

 

が出ましたねww

今回は毒キノコシリーズ!!(何

購入しちゃおっかなー?

ってオモッタケド・・・。

買っちゃうことにしました・・・。w(笑

 

 YES!!!

やったーー!!

だけどYM(やみー)があああ!!!!

またWM買わなきゃなぁ・・・。((小遣いがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

早速、

 

島に放置しました!

コンナ感じw↓

 

かぁぃぃ★

買ってよかった^^(何

新しいアイテムも設置したんだし。。。

レイアウトでもしちゃおぉ!

テーマ:『クロバナ君の庭』   (((何

で。。。、。

 

・・・。どこがニワダァッァァァ!!!!!!

 まぁ・・。

クロバナ君も喜んでるし・。゜・。

まっ、いっかww^^;

咲姫なんかさ―――!

『良い香だすぃ』

とか

言っちゃってるしー!

レイアウトをしたと・・。

おねぇさんの雫姫が聞いたのでw

ケマリに変身して遊びに来てくれましたw

 

で。。

雫姫のIslandは・・。

ムシクイの『ちょび』

ぼんぼりに恋???!?!??!?!!

 

今日は楽しい一日でしたww(まだ一日終わってないよ?!


nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(28) 

nice! 35

コメント 13

黎

nice!ありがとうございましたw
闇ショップ、ついつい買ってしまうんですよねぇ・・・
買いすぎて僕もYMがピンチだったりします。゜(´□`゜)゜。

節約しなきゃなぁ…
by (2006-08-23 14:25) 

papion

ぃぃですねww♪ヤミwなんて、めったに手にいれられないんです。
WMがなくてね・・。今はがんばって貯め中でwwす♪
by papion (2006-08-23 17:32) 

papion

ぃぃですねww♪ヤミwなんて、めったに手にいれられないんです。
WMがなくてね・・。今はがんばって貯め中でwwす♪
by papion (2006-08-23 17:33) 

みい

ミドリフクロダケ購入ですw
by みい (2006-08-23 19:18) 

キノコはクロバナナと合いますねw やっぱヤミのもの同士は合うのでしょうかね。。
by (2006-08-23 22:33) 

毒キノコ、可愛いので買おうかな、、、って迷ってます。
意外とどんな島でも似合うのかな?
余計欲しいw
by (2006-08-24 00:01) 

36k

はじめまして^^nice!ありがとうございました(´`*)
ハンテンヒカリダケの拡大画像にちょっとびっくりしちゃいました(笑)
毒毒しいですね~
by 36k (2006-08-24 00:54) 

kurumi

そ・・そのムシクイマークどこかで見たことがある・・・・・どこだっけ?(ぁ
by kurumi (2006-08-24 09:05) 

corochan-love

ハンテンのキノコ買っちゃった~o(≧∇≦)oあはっ♪
by corochan-love (2006-08-24 10:03) 

+*miki*+

はじめましてw
きのこかったんですか?
お金持ちはいいですね・・・ww
私はきのこ大嫌いだから買いませんでしたー・・・
by +*miki*+ (2006-08-24 11:08) 

千紫

ハンテンキノコ、俺も買ってみました。
これで大きくなれるんですね・・・!(違
by 千紫 (2006-08-24 12:23) 

ピグロ

私は、気持ちだけ先走って、
心の中でカイマシタw
by ピグロ (2006-08-24 15:37) 

エメラル

お初ですー
ハンテンキノコダケいいですよねー
でも全部買ってしもた・・・・・orz
あと、あの顔文字の動画もってっていいですか?
by エメラル (2006-08-25 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。