So-net無料ブログ作成

終わった・・・・。 [咲姫&雫姫]

お祭り終わっちゃいましたね・・。

 

          ↓↓↓

                               ↑雫姫

ショボン・・・。

さびしいなぁー;

もう夏も終わりなのかぁ~

ショーック!!!!!

←変身した雫姫。

 

 

もう少しのんびりしたかったなぁ~~~~~~~
(((((((((((何

でわここで^^


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(21) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 9

ブタさん様

最後の動画すごいですね!
一言ですいません。
by ブタさん様 (2006-08-22 16:53) 

kaziii

Niceどもでしたww
お祭りおわっちゃいましたね ; ; ;
グリンの丘もむなしくなったもんだ・・・((殴

関係ないですけど・・・
800Niceふみましたww
おめでとうございますvv
by kaziii (2006-08-22 17:36) 

hikaru517

あの、葵からきいたんだけど・・生川さきちゃんですか?6-3の土やひかるで~~す!!
by hikaru517 (2006-08-22 20:32) 

グリンの丘、、、寂しくなっちゃいましたね(ノ_・。)
また何かイベントやってほしいですw
by (2006-08-22 23:25) 

ミート

どうも^^
僕は記念写真撮ってなかったりして
うらやましいw
by ミート (2006-08-23 05:44) 

みい

動いてるw
by みい (2006-08-23 07:33) 

kurumi

グリンの丘、寂しくなっちゃいましたね・・・・・。
お祭り気分!がぁ(何
それでわ~
by kurumi (2006-08-23 09:52) 

千紫

お祭り跡地ってなんだか寂しげですよね。
ずっと終わらなければいいのに・・・なんてw
by 千紫 (2006-08-24 12:22) 

napo

ども!
いっぱい、何かできそうですネ!
(≧○≦)v
by napo (2006-08-24 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。