So-net無料ブログ作成
検索選択

悪い話といい話 [咲姫]

メンテだぁ・・・!

14時・・かぁ・・・。

     

で、14時に見ました。

えええええ??!??!?!

15時かよぉーーー!

15時に変わってたのですw・・・。

くっそ^^:

でも、ミューミューちゃんが帰ってくる!

15時になり、LivlyIslandに行きました。

咲姫:『みゅーちゃん!』

私 :『みゅーちゃん?』

 

おかえりなさぁい!

でも、ミューミューいろいろ出かけて・・、楽しかったんだろうな~~(何

 

 

 

バイバイ!!

私もどっか行きたいなー(黙れ

で、LIvlyIslandで・・・。

 誰 :『咲姫さん。』

え?!何

咲姫:『はい?』

・・・・。

・・・・

ぼうし?!??!!

咲姫:『はい』

どこで買うんですか???

・・・。

しらねぇのかよぉ~~~!

                             咲姫、教える。

誰 :『わかりました』

咲姫:『・・・。』

・・・あ

行った・・・・。

『ありがとうございました』ぐらい言ってよー!

やーだなっ。

あの人。(黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ

 

で、今日はいい話と悪い話でしたw(黙れ((重

 


nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 10

こんにちわ。
nice!どうもありがとうございました(^-^*)
ミューミューさんお帰りになられたようですねw
もぐらみたいで可愛らしいですvv
by (2006-08-21 15:56) 

★クロバ☆

nice!ありがとうございますwミューミューがかえってきてよかったです^^」
あのおじさんより・・・(ぇ!?
by ★クロバ☆ (2006-08-21 16:17) 

☆ぴょんすけ☆

お初です☆下のモナー???とってもきれいですねwww
ちょくちょくのぞかせてもらいます☆
by ☆ぴょんすけ☆ (2006-08-21 16:29) 

星原

こんにちは、niceありがとうございました♪
ミューミューさん可愛いですw
でも、一方ではそこにいると邪魔と思われてるみたいですね;;
自分はパークが重くなければあのままでいいかなとw
それではっ。
by 星原 (2006-08-21 17:03) 

☆幻☆

おしえたのにありがとう言わないって最低ですね、でも帽子ってもう売ってないですよね(^^;
ではノシ
by ☆幻☆ (2006-08-21 17:28) 

こんこん

メンテ、3時まであったんですね!
学校が3時まであったのでちょっと嬉しかったりします(´`*)
ミューミューさん画像まだとってないから行ってきます(`ω´)
by こんこん (2006-08-21 21:53) 

みい

かわいいブログですね♪
紙芝居したても新鮮W

メンテ・・・ほんと、いらいらしちゃいますよねW
by みい (2006-08-22 07:41) 

ahiru

こん!!
そうでーす!!葵だよー!!
これからも、よろー!!
by ahiru (2006-08-22 09:19) 

candy14

メンテ多すぎます。゚(゚´Д`゚)゚。
早く終われー!
by candy14 (2006-08-22 11:38) 

★由佳★

メンテ・・・最近多いですよねぇ~><
しかも、長時間…
私も困ってます;

ミューミューさん帰ってきてよかったですけど…。
by ★由佳★ (2006-08-22 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。